新作

iPhoneの新作でたーーー!!!!
買っちゃいましたiPhone5!
実は、ずっと古いタイプの3を使っていて、買い換えたかったんですよね。
でも、なかなかタイミングが掴めずに、iPhone5の発売まで待ってしまいました!笑

前回のシリーズの4や4Sが出て、羨ましかったのが、iPhoneケースが豊富になったこと。

わたしがiPhone3Gを買った時って、こんなにたくさんの種類のケースあったかなーって感じです。

うん・・・、絶対になかったと思う。

特に、4と4Sは、本体の大きさや厚みが一緒だったので、
同じケースを使用できたこともあって、ビックカメラやヨドバシカメラに行くと、
これでもかってぐらいの4と4Sのケースがずらり。古いタイプの私からすれば羨ましいかぎりです><

あっというまに、iPhone3Gのケースが店頭から姿を消してしまって、
寂しく思ったものです。

でも、iPhone5を手に入れたわたしは、これからは、「可愛いけど使えない・・・。」といった悩みから解放です!

今はまだ、iPhone5が、出たばかりで、販売しているケースもすくないですが、
これからどんどん増えていくんだと思います。間違いない!!!!

iPhone5では、可愛いケースをたくさん使いたいなって思います。

今から楽しみです!!






What's New

        
2013/05/20
新着記事2を更新。
2012/12/15
新着記事を更新。
2012/10/16
手作りを更新。
2012/10/16
柔らかさを更新。
2012/10/16
素材を更新。
2012/10/16
季節を更新。
2012/10/16
iPhone5のケースへのこだわりを更新。
2012/10/16
ホームページリニューアル

Recommend Entry

着せ替える

iPhone5のケースは、たくさんお柄があって面白いです。中にはブランドものもあって、余計に1つ買ってしまいそうなほど可愛いものまであります。私の友人はiPhoneケースを週ごとに変えているようです。どうやらケースを洋服のように扱っている方がいるそうですね。

iPhoneと同時に

同じiPhoneでもケースが違うだけで印象も変わって来ますよね、これからどんどん増えていく種類にこころ踊りませんか?iPhoneを買うということは同時にケース選びを楽しむと言うことだと私は思います。